">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レヴォーグ ドアパネル

先日、ふと目に入りました。

助手席側のドアパネル。
調度、パワーウィンドウのスイッチのあるところですね。

ガッツリと深〜い傷が・・・・

えっ?? なんで?? いつ??


まあ使ってりゃ傷も入る。いちいち気にしてたら車なんて使えない。





と・・・・・・自分に言い聞かせてみたものの。 気になる・・・・・・


20150221085422817.jpg


写真ではまあこんなもん?ぐらいのレベルですが、実際に見るとなかなかパンチの効いたキズなのです。

さあどうするか!!

購入して約半年!

自分自信の不注意でルーフにもキズをつくってしまった。
コンパウンドの磨き程度ではどうにもならないレベルである。
変に磨きを入れると塗装全体へのダメージが大きいし、ルーフ全体を塗装なんて有り得ん選択。
幸いにもそれほど目立つものでもない(他人から見たら・・・・)

よって、これはもう諦めた。ずーっとこの傷とは共存していくと決めたのです。

その後、そもそものパーツ不具合(軽微)で、リアガーニッシュ交換

リアアンダースカートも交換と2度ほど入院させて頂きました(汗)

ドアパネルの傷もこのままいくのか??



いや!そりゃダメだ!! 許せん!!

そもそも純正でオプションパーツが販売されている部分なんで、普通に交換して良い場所なのである。

ピアノブラックなんかキレイだし高級感も出るからいいね〜

ドア部分だけじゃアンバランスだから、インパネや、コンソール部分も同色にしないと〜

20150221083427173.jpg


はあ〜 無理やって・・・・・


フルセットで6万以上かかります。高すぎる!! もうちょっと安くできんのか?

極翔一本買えちゃうぞ!!竿は高級なカーボンだぞ!!素晴らしい弾力に反発力にキレイな曲がりだぞ!!
グチブトぐらいなら余裕で獲れるんだぞ!!なんでそれと同じレベルの価格なのだ!!


・・・・関係ないか^^;


ちゅーわけで、これは断念しよう。

パーツ取り寄せでココだけ交換としましょう。

また予定外の出費となってしまうなぁ〜(T . T)



スポンサーサイト
プロフィール

グッチRE

Author:グッチRE
さあ釣りシーズンもスタートですね。
今シーズンはどんな釣りができるのか?

限られた釣行にはなると思いますが、楽しみですね〜

最近は釣りに行けてないんで、くるまのことばかりですが、近々に出撃しよう!!

最新記事
訪問
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。