">



三重県 新鹿へ出撃〜

11月後半の連休は新鹿へ出撃してきました。
深夜に国道169号を抜け、夜中の3時過ぎに現地到着〜 真冬になれば、169号を夏タイヤで抜けるのは無理やろなぁ(・_・;

あっ!走行されるみなさん鹿にも注意してくださいね〜
先日も熊野に入ったところで、突然ヘッドライトに鹿の姿が..........ほんまにビックリしました




20141129190547ba2.jpg
磯での夜明け〜 綺麗です。心が洗われます(笑)



201411291911180d4.jpg
ご一緒させていただいた、はせやんさんのシルエット(笑)





20141129191321973.jpg
釣り座はこんな感じでした。







そしてこの日は、第一投目から20cm強の木っ端。

二投目はカワハギと、爆釣の気配が…………………





しかしですよ、んなわけないんですよ………………

そんな甘いわけがない。



前回のエサ取りはアジでしたが、今回は、、、キタマクラさんも多数いらっしゃるようです。
ボイルコートの針があっという間にはげちゃってます。

その後は、、、、、良型のグレに出会うことはできませんでした。



今回も撃沈ですね(笑)


新鹿はポータさんが瀬渡しを手伝ってくれます。
20141129192353632.jpg



この綺麗な海で釣りができるだけでも満足ですよ(笑)
201411291926028e4.jpg





2014112919265390c.jpg




ということで、今回も満足な結果ではありませんが、お土産は確保できました。
カワハギ最高!! 肝醤油最高!! 煮付け旨い!! 塩焼き旨い!!

美味しくいただきました(笑)



ご一緒頂いたそうちゃんさん、はせやんさん、ありがとうございました!!
また是非リベンジいきましょうね(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども お疲れ様でした。
山越えダケの為にタイヤを買えないzakiです。

紀東の景色は南紀と違いますね。ダイナミックに感じます。
次回は釣果がダイナミックになる様にしたいもんですね

Re: No title

> ども お疲れ様でした。
> 山越えダケの為にタイヤを買えないzakiです。
>
> 紀東の景色は南紀と違いますね。ダイナミックに感じます。
> 次回は釣果がダイナミックになる様にしたいもんですね

No title

zakiさん、おはようございます。
ごぶさたでございます。

寒いですね〜^_^;
私も、釣りでの山越えの為だけにスタッドレスはとても購入はできません^_^;
名阪経由なら大丈夫でしょうし、高速代が高くなりますが、スタッドレスよりはるかに安いですもんね(^_^)
プロフィール

グッチRE

Author:グッチRE
さあ釣りシーズンもスタートですね。
今シーズンはどんな釣りができるのか?

限られた釣行にはなると思いますが、楽しみですね〜

最近は釣りに行けてないんで、くるまのことばかりですが、近々に出撃しよう!!

最新記事
訪問
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
