">

スポンサーサイト


何かがおこる

今回は椿の地磯にいってきました!

狙いはイサキ! コロダイ! タマミ!

夜釣ですよ〜


2回連続でずぶ濡れなんで、今回はぜったいに濡れないとの強い気持ちで出動致しました!

同行者は、奈良H夫くんにK店長 そして後から、Tっちさんも合流です。




そして、釣り・・・・・


ダメだったのです。。。


コッパにハタンポにチョウチョウ魚?でわけのわからん変なやつ・・・・

大物には巡り会えません。

でも見てしまった! K店長とTっちさんがひと足先に帰られた後、お隣にやってきたお兄さん。

釣り始めてしばらくして、あ! イサキ!

もうしばらくしてギューン!!



おっおっ!! 曲がってる!!

固そうな竿が結構曲がってる〜

で、上がってきたのは立派なコロダイ!! そう! おいらもそれが釣りたかったのよ〜




そしてテンションをあげて釣り続けるも・・・・なにもナシ

何事もなく撤収・・・・・・・・・・のハズだったのです。



しかし、それは悲劇の始まりだったのです。


まず、エサ入れの中敷きが洗う際に水中に落下。

回収しようと四苦八苦してるうちに、ヘッドランプも落下・・・・入水。

真っ暗闇になっちまったんで、回収は断念。

予備に持ってた小型懐中電灯を片手に片付け完了。車へ戻ります。



でもね、結構大変なんですよf^_^;)ヘッドランプが無いと・・・・

荷物で手は塞がるし、足もとは見えにくいし・・・

ふうふういいながら歩いたのです・・・・

で、最後の登り坂・・・・登ればもう車!


懐中電灯咥えて一歩一歩登ったのです。ゴールまであとわずか。。

でもね、その道は細くって、右側は水路みたいになってるのです。
幅は1.5mぐらい?深さも同じぐらい? そしてもちろん水が流れてる。

不幸なことに、そこでぼくはバランスを崩したのです・・・・・

落ちそうになったのです。


おっとっと!あ〜落ちる〜

で、とっさにとった行動は、水路の向こう側の側面に足をついて踏ん張るということでした!

簡単に言うと水路をまたぐ状態!



しかし、おいらの足はそんなに長くないのである!

向こ側に足はつきましたよ!

でもクソ重たい自分の体重と荷物をささえることはできません。



結果は一瞬の股さき状態!そしてそのままケツと背中から落下!



おかげさまでケガはしてませんが、またも水責め! ひゃあ〜冷たい〜 パンツ濡れちまった〜
まあ水量も少ないんで対したことなく済みましたが、これが海なら・・・・・(ーー;)


しかし、まさかあそこに落ちるとは・・・・・油断禁物なのでありました!!

さっさと、ヘッドランプ買いに行こう!

関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何かがおこる】

今回は椿の地磯にいってきました!狙いはイサキ! コロダイ! タマミ!夜釣ですよ〜 2回連続でずぶ濡れなんで、今回はぜったいに濡れないとの強い気持ちで出動致しました!同行者...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというか・・・・。

次!次行きましょう!

こうなったら、爆進あるのみ~!

そのうちに絶対、いいことありますよ!

No title

そうですよね(^-^) これって次への大いなる意欲の原動力なんです( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

グッチRE

Author:グッチRE
さあ釣りシーズンもスタートですね。
今シーズンはどんな釣りができるのか?

限られた釣行にはなると思いますが、楽しみですね〜

最近は釣りに行けてないんで、くるまのことばかりですが、近々に出撃しよう!!

最新記事
訪問
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
