">

スポンサーサイト


レヴォーグ オプション類

先日レヴォーグの販売日が報道されていました。
1.6L 2.0Lタイプともに6月20日となります。
当初、2.0は5月頃といわれてましたが、アイサイトの部品(カメラ関連?)の調達が不足ということで遅れの模様です。

わたくしは3月末の発注ということですか、キャンペーン期間中の先行発注組ではほぼ最終組ということになります。
てことは、納車も当然後ろのほう・・・

ディーラさんによると、納車時期がまだハッキリしないんです~って言ってましたが・・・
へたすると9月頃になるんではないかと想像しております(汗)

で、正式に販売日が発表されたということで、オプションカタログもやっと公表となったようです。
先行予約では、オプション類もほんの一部しか公表されておらず、とりあえずナビやエアロパッケージ等をそこから選択するのみだったわけで、早速、担当さんに送って頂きました。


おおよそは、インプレッサのオプションカタログを見ていたんで想像はついていましたが、やっぱり色々と追加したくなります(笑)

あれも、これもと追加すると、、、、、恐ろしい金額に膨れ上がりますね(汗



今から高額なオプションをさらに追加するのは厳しすぎる・・・・・
しかし、せっかくなら・・・・・・という思いも



例えばこちらimage124_convert_20140419191315.jpg

LEDのルームランプですね~

ん??1万8千円????   十分高い!!


これって、普通にネットなんかで購入して交換できるでしょ??
よくわからんけど、あえてディーラで付ける必要はない??



じゃあこれは??  ブルーLEDのフットランプ!!
image111_convert_20140419191046.jpg

必要かどうかと問われると・・・  でもそそられる・・・・  美しい!!

ついでにこっちも
image123_convert_20140419191230.jpg

えっ??  え?? この2点だけで ご・・・・ごまんえん??








じゃあ、釣りのことも考えてぇ~♪♪


防水・汚れ対策のカーゴマットはいいねぇ~

暗いと不便なんでっと・・・

あっ電源ソケットあれば便利かも・・・
(笑)
image125_convert_20140419191346.jpg




あ・・・アカン 無理やぁ~  高すぎる~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DIY

こんばんは。 一番楽しい時期を満喫しておりますなぁ
LED関係は通販でポチすれば10分の1で済みますよ~ 取り付けも可愛い愛車なら苦になりませぬ。 
私はバイザーだけオプションでした。(社外品が無かった)
リアゲートのLEDはテープタイプを使えばスッキリしますし、
釣りの時には、かなり重宝します。
カーゴトレイも悩みましたが、ディーラーに「結構擦れ音がします・・・」と言われて断念しました。材質がスポンジ系だと大丈夫だと思いますが樹脂なら要注意です。

Re: DIY

zakiさん こんばんは。 

そうですよね 社外品を使えば圧倒的に安くできますもんね。
zakiさんはご自分でされてるんですよね??羨ましいですわ

わたしも嫌いではないんですが、配線がわからないんで敷居が高いです(泣)フットランプなんかだと、スモールに連動させるイメージで、イルミから電源をとり・・・ってのもわかりますが、じゃあ、その配線を見つける為にはどこのカバーをはずして、どこから、どうすりゃいいの?ってのがまったくわかりません。

さらに、キレイに配線を取り回すセンスも、基本的な配線関連の知識も持ち合わせていないんで(汗)

まあ、まだまだ時間はありますんで、じっくり考えます。

チャレンジしてみるのもアリかもしれませんね(笑)

なんどもスミマセン。
カバーや配線の色などは、みんからのサイトを見ると先人の方々が詳しくUPしてくれてる&ディーラーで整備用の資料をコピー貰えるので大失敗は無いですよ~

数百円のテスターが有れば完璧です(笑)

Re: タイトルなし

おはようございます。
整備用のコピーもらえるんですね(^^)まったく想像したこともなかったです。

いつも、みんから見て、皆さん凄いなと思ってました。
チャレンジしてみようかなという意欲が湧いてきました
(^^)
プロフィール

グッチRE

Author:グッチRE
さあ釣りシーズンもスタートですね。
今シーズンはどんな釣りができるのか?

限られた釣行にはなると思いますが、楽しみですね〜

最近は釣りに行けてないんで、くるまのことばかりですが、近々に出撃しよう!!

最新記事
訪問
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
