">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レヴォーグ試乗!!

本日より、全国的にレヴォーグの試乗がスタートしたようです。
地区にもよると思いますが、各府県2台程度しか入ってない模様で、まだ少し先になるところもあるようですね。
そしてわたくし、幸運にもお世話になっているディーラーさんでは本日から試乗可能とのことで、予約を入れておいたんです。

で、今日は午前中から出撃!!

車は少し離れたところにひっそりと置かれておりました(汗)
試乗は先行予約組みが優先になりますし、目立つところに置いておくと、試乗希望が多くなりすぎて混乱する可能性があるからとのことでした。

さっそくキーを渡され、車へ



ほほっ~   スゲーね  最近の車は・・・・・

キーレスエントリーね・・・・   ドアのところに触ったら自動ロック解除・・・・  

ええっ知ってますよ!  今の時代はキーレスはあたりまえってことは・・・

でもね15年前の車に乗ってる私にとっては凄いことなんですよ!
A124_convert.jpg

ほほぉ~  メーター光ってるよぉ~   かっちょいい~  (笑)

左にタコメータを配置しており、走りへのこだわりを感じさせます。



試乗車は1.6G  アイサイト無しのモデルです。  
2.0Lやアイサイトのモデルが試乗できるのはもう少し先になりそうですね。ただわたしゃ、2.0Lの試乗はするつもりがございません。
欲しくなったら困るし・・・・

1.6GTはタイヤが17インチの50 足回りもノーマルです。
1.6GTーSは18インチホイールの45にビルシュタインのダンパーになります。
A123_convert_.jpg
ゆっくりと幹線道路にでて、アクセルを軽く踏み込むと、、、は・・・・速い!!  スムーズな加速で気持ちいい!!

今はレガシーBH、NAの2.0ですが、余裕でレヴォーグのほうが速い!!

足回りは固めなんですが、乗り心地は全然悪くないです。

前に車がいなくなったところ(軽い登りの先でコーナーのある場所で) 
同乗してる担当さんに「ちょっと回していい??」

どうぞ! という言葉を頂いたんで、ぐっと踏み込むとグーンと加速していきます(笑)
そのままコーナーに突入してもしっかりと踏ん張り、車体も安定しています。

CVTはいかがなものかという不安はありましたが、普通に走る分にはなーんにも問題ありませんし、音も気になりませんでした。アイドリングストップからの始動はもちろん一瞬の振動はありますが、これも私にとっては合格点!!

試乗もせずに予約するのって正直不安だったんですよぉ~

でも結論は正解!! OKです!!  いい車を乗り継いできた人にとれば、不満点やもの足りないところは多々あるでしょう。でも私にとってはすばらしいの一言でした(笑)
これがGT-Sになるとまた走りの印象も若干変わると思いますが、納車が楽しみです。

そして本日Ipad Miniも頂いてまいりました(笑)aaa_convert.jpg


さてさて、納車は8月かはたまた9月以降になるのか??まだもう少し先ですなぁ~








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グッチRE

Author:グッチRE
さあ釣りシーズンもスタートですね。
今シーズンはどんな釣りができるのか?

限られた釣行にはなると思いますが、楽しみですね〜

最近は釣りに行けてないんで、くるまのことばかりですが、近々に出撃しよう!!

最新記事
訪問
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。