">

スポンサーサイト


三重 新鹿の磯

梅雨に入りました〜

週末の天気は問題なし!!

ということで、行ってまいりました

今回は三重の新鹿です。
前回行った時は自己最高サイズのグレが釣れた、ゲンのいい場所です。
釣りに行く時は大抵、便乗して行きますので自分で運転することが無いんですが、今回はマイカーを出動し参戦です。

もうしばらくするとお別れなんですよね・・・・
ホント長くお世話になった車なんで、気持ち良く峠を走らせてあげましょう(笑)

同行者はそうちゃんさん、はせやんさん、奈良Nさん
そうちゃんが新鹿の常連さんで、Nさん以外はご一緒させて頂くのは初めてですが、ひょんなことで知り合った釣り仲間の面々です。


さて釣りは?

・・・・・・・

・・・・・・・



ダメじゃあ〜




やっぱ下手だ〜




サラシがキツくウキは揉みくちゃ、浮きが落ち着くわずかなスペースは木っ端の巣窟。
少し沖側だと、仕掛けが全くなじみません(泣)
そんな中でも、きました!!
散々木っ端を釣り上げてる中で、全く違う手応え!!

竿を起こし!グッと耐えて、さあこれから!!



スカっ!! 痛恨の針外れ・・・・・


その後も・・・・・・・・



スカっ!!



スカっ!!




スカっ!!





怒涛の針外れタイム突入〜





馬鹿でかいサンちゃんが上がってきましたが、アノ針外れは何だったのか?
サンちゃんの巣??
でも、1枚ぐらいグレやったんじゃない??

ま、いいです。次があります(笑)


釣果はさておき、楽しい釣りでした!

はせやんさん最高!! ウリャ〜の掛け声でグレごぼう抜き!!

Nさんも48cmのビックサイズのグレ!!

そうちゃんさんは別の磯で釣り姿を見ることはできませんでしたが、
皆さん本当にありがとうございました!
是非また、ご一緒によろしくお願いいたします。



さあ次もがんばるぞ〜
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

是非近々、リベンジ釣行へいきましょう。

宜しくお願いします。

おんなじ

毎度です。
私も釣行してきましたが、同じような内容でした。
ウキが落ち着くところで根掛かりするまで攻めても魚信有りませんでした。
1台で4人で行ったんでしょうか?荷物積めるのかなぁ

Re: おんなじ

> Zakiさん

おなじような状態でしたか^_^;
どさらしはキツイですね^_^;

今回は現地合流だったんで、車は単独乗車でした(^^)
久しぶりに169号の山道をこころおきなく走ったんで、そっちも楽しかったです(^^)

Re: タイトルなし

はせやんさん

こちらこそありがとうございました!
ぜひ次回、リベンジしましょう!
プロフィール

グッチRE

Author:グッチRE
さあ釣りシーズンもスタートですね。
今シーズンはどんな釣りができるのか?

限られた釣行にはなると思いますが、楽しみですね〜

最近は釣りに行けてないんで、くるまのことばかりですが、近々に出撃しよう!!

最新記事
訪問
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
