">

スポンサーサイト


今までありがとう! そして、これからよろしく!

いよいよ納車です!   長かったぁ〜


テンション上がってしまって、6時起床!!   釣りに行くときと同じくテンションMAX!!
そんな早起きしても意味ないんですけどね(汗)

Dラーさん気をきかしてか、車を並べれるようにスペース空けてくれてました・・・感謝!!
image04_convert_20140830214145.jpg

ん〜 やはり少し大きく感じる
でも、室内やラゲッジはむしろ狭く感じるぐらいです

レガシィ君、ホント今までありがとうね。寂しいけどお別れだ・・・(涙

そしてレヴォ君、ようこそ!!   これからよろしくね!!







image01_convert_20140830214248.jpg

うふふ    男前じゃないか!!  否定的な人もいるけど、わたしゃ好きですよ(笑)




後ろ姿は??
image02_convert_20140830214342.jpg

うんうん!いいよぉ〜





釣りに行くことも考えてラゲッジはラバー製のマットを購入しました〜
image03_convert_20140830214444.jpg

サイズもぴったり!!



アイサイトは前の車が発信しましたよ!だの、車線ズレましたよだの、おせっかいをやいてくれます(笑)




ああ〜早くこれで釣りに行きたいなぁ〜

次の釣行日は未定ですが、ますます楽しみになってきました(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~
カッチョエエですな~男前って言葉がぴったりですね。
アイサイトはVer3の50kmでも作動するヤツでしょうか?
おせっかい(笑)まであるとは知りませんでした。

No title

zakiさん、ありがとうございます!
アイサイトは50KmまでOKらしいです。
ただ、お世話になるような運転はしちゃダメですね(^_^)

何やらボタンが色々あって、よく分かりませんがボチボチ覚えます^_^;
プロフィール

グッチRE

Author:グッチRE
さあ釣りシーズンもスタートですね。
今シーズンはどんな釣りができるのか?

限られた釣行にはなると思いますが、楽しみですね〜

最近は釣りに行けてないんで、くるまのことばかりですが、近々に出撃しよう!!

最新記事
訪問
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
