">

スポンサーサイト


今回は久しぶりの釣りの記事

このブログも放置状態です^_^;
いかんいかん!

どこでどんな釣りだったか忘れない為の記録ということで、書いておきましょう。

前回は11月前の3連休みの時に日本海へ
初日本海でした。
場所は舞鶴です。

思ってたより遠くないですね(笑)

で、いきなり結論(^_^)




げーきちん! そう!撃沈!
日本海を知りつくしたタカさんにお世話になりましたが、釣りのほうはアジの猛攻で、手も足も出ずです。

愛竿プロテックは二度目の骨折。
前日は、愛車のルーフにガッツリ傷をいれるという大失態でした(T . T)

しかし、めげませんよ〜(笑)

あっ!今回お世話になったのは山幸渡船さん。最高に優しそうで愛想のいい船頭さんでした(笑)

リベンジの際はまたよろしくお願いします
!!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グッチRE

Author:グッチRE
さあ釣りシーズンもスタートですね。
今シーズンはどんな釣りができるのか?

限られた釣行にはなると思いますが、楽しみですね〜

最近は釣りに行けてないんで、くるまのことばかりですが、近々に出撃しよう!!

最新記事
訪問
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
